スーパーハードフロアコート(高耐久コーティング) 


  



 

 新築時・リフォーム時に施工することで
 素材の美しさを長期間維持できます 

一般的なフロア用ワックスは、基本的には定期的な洗浄と剥離作業、そしてワックスをその都度塗布する必要があります。しかしながらこのようなワックスの維持管理には手間が掛かり、特にフローリングなどの木製品の床面には水分を多く使用できないことから、剥離・塗布にもかなりの労力とコストが掛かるものです。


スーパーハード・フロアコートは、たった1回のコーティングでフロアをキズや紫外線から守ります。



 施工後はわずらわしいワックスがけや
 剥離作業の必要がありません。


日常のお手入れがとても簡単!
ペットの爪傷からフロアを保護!
基板本来のクォリティを妨げません
高い硬度(8H以上)によって、ペットの爪傷や椅子の引きずり傷からフロアを守ります。
素材との密着性・追随性が良く、コート剤だけがひび割れることがありません。
煮汁・油汚れも簡単に拭き取れ,キッチン・風呂・洗面所・トイレ等水廻りの床が傷みません
キッチン・風呂・洗面所・トイレなどの水廻りのフロアコートに最適です。
硬化後は素材に難燃性を付与します
紫外線による素材の劣化を防ぎます。
施工面が滑りにくくなり安全歩行に貢献します



太陽光パネル防汚コート  
スーパーハードフロアコート
ソリッドフロアコート
ナノチタニアコート
スキルチタンコート

艶あり・半艶消し・艶消しの3種類から、お好みのタイプをご指定いただけます


硬度が高いだけではフロアのコートには適しません。9Hという驚異的な硬度でありながら、しなりにも強い高弾性が、マンション用フロアLL40にも対応を可能にしました。


新築時やリフォーム時。入居される前にフロア全体を施工することで素材の美しさを10年〜20年の長期間保ちます。
サイトマップFAQ会社概要プライバシーポリシー
COPYRIGHTS (C) A I K,INC. ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system