ナノチタニアコーティング施工











光触媒(二酸化チタン)は、光を照射することによって表面に酸化力が生じ,接触した有機化合物(悪臭・カビ・汚れ)などを除去できる浄化機能を持ちます。






ナノチタニアは二酸化チタンの持つ3種の結晶構造、正方晶系のアナターゼ型(低温型)とルチル型(高温型)、斜方晶型のブルッカイト型のうちのブルッカイト型の構造を持ち、光の弱い環境や可視光でも高い光触媒活性(防汚・抗菌・防カビ・消臭・空気浄化)を示します。






ナノチタニアコーティング施工
スキルチタンコーティング
ダイレクト消臭殺菌施工
嘔吐物・血液等緊急処理施工
災害時の消臭・殺菌対策施工
新型インフルエンザ・ノロウイルス等の消毒・殺菌施工

ナノチタニア施工




ナノチタニアを壁面・天井に施工すると、その部屋全体の大気をじっくりと浄化させる働きが生まれます。これはホルムアルデヒドをはじめとした有害物質をも分解し、紫外線を必要としない可視光反応で、安全で快適な空間を長期間作り出します。食中毒菌

ナノチタニアの特徴はその効果が持続するところにあります。穏やかな反応でありながら、タバコの臭い、ペットの臭い、その他の悪臭を常に消臭し続ける作用やカビなどの発生を長期間抑制する抗菌・抗カビ作用を連続させます。

ホテルやレストラン、旅客自動車などの空間を提供する業界では「クリーンな室内」が標準化しつつあります。ニオイなどの問題でお客様からクレームを頂く前に消臭・殺菌の持続的施工が効果をもたらします。


ナノチタニアのコーティング膜が表面に乗った汚れを分解しつつ、雨などの水に対しては「極めて高い親水性」を発揮し、その結果、雨が流れる事で汚れを洗い流してくれる効果が生まれます。これにより、ガラスクリーニングのサイクルが大幅に延び、手の届かない場所のガラス面、壁面など「持続的に美観を保つ」ことができます。

サイトマップFAQ会社概要プライバシーポリシー
COPYRIGHTS (C) A I K,INC. ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system